>  2010/01/08 (金) 22:34:40        [qwerty]
> > だから不良品じゃなかったんだろ
> > それ以降はTV放送も赤いわけだから
> > そっちをスタンダードにしちゃってるのよ
> むしろ劇場公開された版の方こそ不良フィルムだったんだよ(;´Д`)

MSの「仕様です」と同じだよな
そう言われたらどうしようもないんだし
欠陥品だなんて決め付けることはできない

参考:2010/01/08(金)22時30分19秒