> > だから不良品じゃなかったんだろ > > それ以降はTV放送も赤いわけだから > > そっちをスタンダードにしちゃってるのよ > むしろ劇場公開された版の方こそ不良フィルムだったんだよ(;´Д`) MSの「仕様です」と同じだよな そう言われたらどうしようもないんだし 欠陥品だなんて決め付けることはできない 参考:2010/01/08(金)22時30分19秒