>  2010/01/08 (金) 22:43:50        [qwerty]
> > むしろ劇場公開された版の方こそ不良フィルムだったんだよ(;´Д`)
> MSの「仕様です」と同じだよな
> そう言われたらどうしようもないんだし
> 欠陥品だなんて決め付けることはできない

おい、このギャンというのは盾にミサイルがついてるだけで
どうやって戦えばいいんだよ

参考:2010/01/08(金)22時34分40秒