> カヤからもらった首飾りをサンにあげてしまうアシタカ(;´Д`) > これはどういうことだろう?って公開当時議論になった 漏れの元カノもこれは無いって言ってた(;´Д`) 参考:2010/01/08(金)22時45分45秒