>  2010/01/08 (金) 22:47:31        [qwerty]
> カヤからもらった首飾りをサンにあげてしまうアシタカ(;´Д`)
> これはどういうことだろう?って公開当時議論になった

漏れの元カノもこれは無いって言ってた(;´Д`)

参考:2010/01/08(金)22時45分45秒