>  2010/01/08 (金) 22:57:04        [qwerty]
> > キキがバックから挿入されてるアニメはどこが作ったんだろう
> 15年ぐらい昔にPC-9821とβのデッキを駆使して作ったサークルがいたな

もっと本格的なやつなんだ
絵もそっくりだし

参考:2010/01/08(金)22時55分49秒