>  2010/01/09 (土) 00:20:33        [qwerty]
> > 生と死を司るだいだらぼっちと単に生命を吸い取るものとして
> > 提示している電子機器を貴殿は一緒にしている(;´Д`)
> > 貴殿こそ何も分っていないじゃないか
> > だから貴殿は駄目なんだ
> ダメなのはそっちだよ(;´Д`)
> 誰も電子機器が命吸い取るだなんて言ってねぇーよ
> 映画にそんな描写なかっただろう
> 宮崎が言いたいのはそっち側じゃない

>   投稿者:   投稿日:2010/01/09(土)00時12分37秒  ■  ◆ 

    > > 別に感動とかはどうでもいいんだ(;´Д`)
    > > 宮崎が伝えようとしている、ものすごい1億ぐらいの価値ある事にここにいる
    > > 連中に気付いてほしいんだ
    > > それだけだ
    > 駿の伝えたかったことは十分みんな理解しているんじゃね(;´Д`)
    > だからみんなもののけはちょっとどうよと言ってるんだろう
    > 貴殿は他人の能力を疑うように自分の能力も疑った方がいい
    > 伝えようとしたメッセージの価値も貴殿はしっかり疑えなくてはならないだろう
    > その上で人に伝えられるかどうかだ

    もういいよ(;´Д`)
    みんなデイタラボッチの体に命を吸い取られるようにパソコンや機械に命を吸い取られて死ねばいいよ
                                               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    参考:2010/01/09(土)00時09分11秒


ほほう(゚Д゚)

参考:2010/01/09(土)00時18分33秒