>  2010/01/09 (土) 00:27:45        [qwerty]
> > おい待て(;´Д`)
> > >デイタラボッチの体に命を吸い取られるようにパソコンや機械に命を吸い取られて死ねばいいよ
> > これはなんだ(;´Д`)
> ようにって言ってるんだ(;´Д`)
> 実際、そうなるわけじゃない

そういう後出しジャンケンみたいなまねは勘弁してくれないか
とりあえずまとまったテキストを書いて小町にアップしておいてくれ
あとで読む

参考:2010/01/09(土)00時20分54秒