>  2010/01/30 (土) 23:48:17        [qwerty]
> > ヤマモトヨーコがいいです(;´Д`)見た事無いので
> イヤです(;´Д`)

じゃあぷにぷにぽえみぃがいいです(;´Д`)最近生きるのが辛いので

参考:2010/01/30(土)23時47分09秒