> > ヤマモトヨーコがいいです(;´Д`)見た事無いので > イヤです(;´Д`) じゃあぷにぷにぽえみぃがいいです(;´Д`)最近生きるのが辛いので 参考:2010/01/30(土)23時47分09秒