> > ストーカー規制法については大丈夫なの?(;´Д`) > 全然大丈夫ですね(´ー`)なぜなら問題の彼の発言について私は一切関与してませんからね なんだあいつじゃないのか(;´Д`)法律知識は無さそうだな 参考:2010/03/12(金)13時00分46秒