>  2010/03/12 (金) 13:03:14        [qwerty]
> > ストーカー規制法については大丈夫なの?(;´Д`)
> 全然大丈夫ですね(´ー`)なぜなら問題の彼の発言について私は一切関与してませんからね

なんだあいつじゃないのか(;´Д`)法律知識は無さそうだな

参考:2010/03/12(金)13時00分46秒