>  2010/03/12 (金) 13:21:30        [qwerty]
> 多分もう皆気付いてるんだろうな(;´Д`)

とっくにご存知なんだろう?って最近友達に言われるんだけど何のこと?(;´Д`)
チャンネタ?

参考:2010/03/12(金)13時20分24秒