>  2010/03/12 (金) 13:21:53        [qwerty]
> > 多分もう皆気付いてるんだろうな(;´Д`)
> とっくにご存知なんだろう?って最近友達に言われるんだけど何のこと?(;´Д`)
> チャンネタ?

ドゴンボールネタ

参考:2010/03/12(金)13時21分30秒