> > あれ本当にやるのか?(;´Д`)ていうか出来るのか? > AICが作るっていう話じゃなかったか(;´Д`)ゲームも出るし出来るんじゃない? 今年の夏にやることはすでに決定済みじゃなかったっけ? 参考:2010/03/12(金)13時46分04秒