>  2010/03/12 (金) 13:48:08        [qwerty]
> > あれ本当にやるのか?(;´Д`)ていうか出来るのか?
> AICが作るっていう話じゃなかったか(;´Д`)ゲームも出るし出来るんじゃない?

今年の夏にやることはすでに決定済みじゃなかったっけ?

参考:2010/03/12(金)13時46分04秒