> > 当選メールが来ない(;´ДT)死にたい… > まだ来るとでも思ってんの?(;´Д`)諦めなよ http://ar-tonelico.jp/fanfes_phase2/ 今日までに来るはずなんだ…(;´ДT)うあああ 参考:2010/03/12(金)20時15分03秒