>  2010/03/12 (金) 20:17:38        [qwerty]
> > 当選メールが来ない(;´ДT)死にたい…
> まだ来るとでも思ってんの?(;´Д`)諦めなよ

http://ar-tonelico.jp/fanfes_phase2/
今日までに来るはずなんだ…(;´ДT)うあああ

参考:2010/03/12(金)20時15分03秒