> > 正攻法で電話すりゃいいんじゃね?(;´Д`) > それが一番まっとうかな(´ー`) > 銚子商業のロゴいりジャージがかっこいいので売って下さいっていえば > 普通売ってくれるよねえ 貴殿はくじらなんとかの人に似てるな 参考:2010/03/12(金)20時20分02秒