>  2010/03/12 (金) 20:20:46        [qwerty]
> > 正攻法で電話すりゃいいんじゃね?(;´Д`)
> それが一番まっとうかな(´ー`)
> 銚子商業のロゴいりジャージがかっこいいので売って下さいっていえば
> 普通売ってくれるよねえ

貴殿はくじらなんとかの人に似てるな

参考:2010/03/12(金)20時20分02秒