>  2010/03/12 (金) 20:34:43        [qwerty]
> > キャバ嬢はメイドもおさわりとかさせてると思ってそう
> > あとメイドはキャバ嬢を下品だと思って忌み嫌ってそう
> 両方やったらいいのに(;´Д`)

どっちかやらなきゃだめと言われたら
俺はキャバ嬢かなあ

参考:2010/03/12(金)20時33分24秒