> > キャバ嬢はメイドもおさわりとかさせてると思ってそう > > あとメイドはキャバ嬢を下品だと思って忌み嫌ってそう > 両方やったらいいのに(;´Д`) どっちかやらなきゃだめと言われたら 俺はキャバ嬢かなあ 参考:2010/03/12(金)20時33分24秒