>  2010/03/12 (金) 20:39:40        [qwerty]
> 初音ミクのライブ?は1500円だったのか(;´Д`)
> ユーザが作った音楽ながして金取っていいのかって感じでギスギスして
> 初音ミク関係の物がグチャグチャになってしまえば面白いのになあ

ライブのチケットは4390円だよ(;´Д`)
http://miku.sega.jp/39/

そして「ライブのネット中継を見るチケット」が1500円
異常

参考:2010/03/12(金)20時37分05秒