> > 俺も27(;´Д`)順調に朽ちてます > 27歳ってターニングポイントだと思うよ(;´Д`) > もう若くないんだ 人生はいつでもターニングポイントだよ(;´Д`) 参考:2010/03/12(金)20時44分47秒