> > 貴殿のような物分りが悪い層が行くんだな(;´Д`) > 層はわからないけどこういうノリだよ(;´Д`) > http://www.youtube.com/watch?v=lbFbXuaKviM 頭おかしい(;´Д`) 参考:2010/03/12(金)20時51分49秒