> > キャベツにしようぜ(;´Д`)チンジャオロースだってキャベツでも食えないことはない > ちくわとピーマンの甘辛傷めが食べたいんだ(;´Д`)! > あとピーマンの肉詰め > キャベツはきらいじゃないけど > できることと > できないことがあるよ 出来るよ(;´Д`)ロールキャベツの方が美味しいよ ところでちくわとピーマンの甘辛炒めってあんまりおいしくなさそうだね 参考:2010/03/12(金)21時02分27秒