>  2010/03/12 (金) 21:03:19        [qwerty]
> > キャベツにしようぜ(;´Д`)チンジャオロースだってキャベツでも食えないことはない
> ちくわとピーマンの甘辛傷めが食べたいんだ(;´Д`)!
> あとピーマンの肉詰め
> キャベツはきらいじゃないけど
> できることと
> できないことがあるよ

出来るよ(;´Д`)ロールキャベツの方が美味しいよ
ところでちくわとピーマンの甘辛炒めってあんまりおいしくなさそうだね

参考:2010/03/12(金)21時02分27秒