> > 全部食ってみたけどテキサス>>ハワイアン>カリフォルニア>>>>>>>>>ニューヨークって感じだった(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao041759.jpg > ペプシNEXの在庫すげえ(;´Д`)ワラタ ペプシ御殿だな(;´Д`) 参考:2010/03/12(金)21時23分56秒