> > 挿し絵の比率がバンバン上がってるのか(;´Д`) > > もうライターは書き手としての地位すら失いそうな感じだな > ここまできたら文章と絵を区別せずに > 絵のなかにセリフを書き込む形式にしたらどうだろう!? いや文章が絵になっている方がインパクトあるよ! 参考:2010/03/12(金)21時39分21秒