>  2010/03/12 (金) 21:40:08        [qwerty]
> > 挿し絵の比率がバンバン上がってるのか(;´Д`)
> > もうライターは書き手としての地位すら失いそうな感じだな
> ここまできたら文章と絵を区別せずに
> 絵のなかにセリフを書き込む形式にしたらどうだろう!?

いや文章が絵になっている方がインパクトあるよ!

参考:2010/03/12(金)21時39分21秒