>  2010/03/12 (金) 21:55:05        [qwerty]
> > 勝間ってどの層に支持されてんだ?(;´Д`)
> 勉強法本とかに感化された学歴資格マッチョかな(;´Д`)
> 経済政策のほうは支持者はいないでしょ

自称キャリアウーマンに大人気ですよ(;´Д`)

参考:2010/03/12(金)21時53分31秒