>  2010/03/12 (金) 21:55:05        [qwerty]
> > なんでゲイの力でなんでも解決するの?(;´Д`)
> いかんワラタ(;´Д`)

またマネージャーオチかよ(;´Д`)ワラタ

参考:2010/03/12(金)21時53分35秒