>
2010/03/12 (金) 21:55:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでゲイの力でなんでも解決するの?(;´Д`) > いかんワラタ(;´Д`) またマネージャーオチかよ(;´Д`)ワラタ
参考:2010/03/12(金)21時53分35秒