2010/03/12 (金) 21:57:04
◆
▼
◇
[qwerty]
よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ 金曜に浮かれてうっかりラーメンとチャーハンと替え玉2回も食ってしまった(;´Д`)