>  2010/03/12 (金) 21:57:41        [qwerty]
> > またそうやってすぐ怒鳴る(;´Д`)
> あんな風に迫られたら俺目合わせられないよ
> 下向くか目を反らす(;´Д`)こいつは喋らないけどガン見しててすげえと思った

知能がちょっと遅れてるせいだな(;´Д`)
先生もガン見された!!!って思ってムキーってなって余計に悪化したんだろう

参考:2010/03/12(金)21時56分39秒