>  2010/03/12 (金) 22:15:01        [qwerty]
> > アカネちゃんとインストールしたい(;´Д`)
> ココナにインストールしたい(;´Д`)絶対痛がるよね

もうクロアに散々されているから大丈夫だと思うが(;´Д`)

参考:2010/03/12(金)22時14分24秒