>
2010/03/12 (金) 22:15:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アイシ「リア充」だってさ…(´ー`) > 一応満足なんだけど物足りないニアア充というのを考えた それアが一つ多くないか?(;´Д`)
参考:2010/03/12(金)22時13分54秒