>  2010/03/12 (金) 22:15:17        [qwerty]
> > アイシ「リア充」だってさ…(´ー`)
> 一応満足なんだけど物足りないニアア充というのを考えた

それアが一つ多くないか?(;´Д`)

参考:2010/03/12(金)22時13分54秒