>  2010/03/12 (金) 22:16:15        [qwerty]
> > アイシ「リア充」だってさ…(´ー`)
> 一応満足なんだけど物足りないニアア充というのを考えた

じゃあ俺はウナギたっぷりのうな重!(;´Д`)

参考:2010/03/12(金)22時13分54秒