>  2010/03/12 (金) 22:18:16        [qwerty]
> > 声優ブログは食べ物の話かネイルの話ばかりだな(;´Д`)
> 彼氏の話は間違っても書けないよ(;´Д`)

声優は意外とハードなお仕事なんじゃなかろうか
時間が不規則なのと仕事を落とすことができないから
あまり彼氏とか作る余裕がないように思えるが(;´Д`)

参考:2010/03/12(金)22時15分39秒