> > 声優ブログは食べ物の話かネイルの話ばかりだな(;´Д`) > 彼氏の話は間違っても書けないよ(;´Д`) 声優は意外とハードなお仕事なんじゃなかろうか 時間が不規則なのと仕事を落とすことができないから あまり彼氏とか作る余裕がないように思えるが(;´Д`) 参考:2010/03/12(金)22時15分39秒