>  2010/03/12 (金) 22:20:45        [qwerty]
> あの能登に東方のイベント行きの客が乗ってるのかな(;´Д`)誰か住人で能登乗ってないの?

じゃ今から乗りに行こうか?(;´Д`)1区間だけなら

参考:2010/03/12(金)22時19分46秒