>
2010/03/12 (金) 22:20:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> あの能登に東方のイベント行きの客が乗ってるのかな(;´Д`)誰か住人で能登乗ってないの? じゃ今から乗りに行こうか?(;´Д`)1区間だけなら
参考:2010/03/12(金)22時19分46秒