> > 嫉妬感情だろ(;´Д`)アイドルのスタッフとかみたいな扱い > 知合いに京浜東北線の運転手いるんだけど > 鉄オタが運転席眺めてるとわざと力強くブラインド下ろすとか言ってたよ(;´Д`) > あっちはあっちで鉄に態度が悪いハズ 反射とかで支障がない限りは開けておかなければダメなのじゃないの? 参考:2010/03/12(金)22時23分39秒