> > 2冊目出たよね(;´Д`)今からでも追いかける価値あるかな > 12冊とかならともかく2冊くらい大したコストじゃないんじゃ(;´Д`) と禁を1巻で見切ってスルーしてた俺の目は高性能なフシアナ過ぎる 参考:2010/03/12(金)22時30分28秒