>  2010/03/12 (金) 22:32:13        [qwerty]
> > 2冊目出たよね(;´Д`)今からでも追いかける価値あるかな
> 12冊とかならともかく2冊くらい大したコストじゃないんじゃ(;´Д`)

と禁を1巻で見切ってスルーしてた俺の目は高性能なフシアナ過ぎる

参考:2010/03/12(金)22時30分28秒