> > ばっか(;´Д`)そんなもんじゃないぞ > > 発売して3-4ヶ月はPCと接続するとたまにマイクロSDの中身が壊れるバグがあったんだ > > それでも漏れは気に入ってつかってるけど > 発売当初はHT-03Aと糞スマートフォン王を争っていたのに(;´Д`) でかい液晶で高解像度と早いCPUが特徴だけど もうソニーのエクスペリアに両方負けるな(;´Д`) つーか音楽聴いてるだけで突然リセットとか信じられない でも漏れはWMのいじれる具合が好きだからいいの!ほっといて! 参考:2010/03/12(金)22時36分43秒