>  2010/03/12 (金) 22:41:47        [qwerty]
> > ばっか(;´Д`)そんなもんじゃないぞ
> > 発売して3-4ヶ月はPCと接続するとたまにマイクロSDの中身が壊れるバグがあったんだ
> > それでも漏れは気に入ってつかってるけど
> 発売当初はHT-03Aと糞スマートフォン王を争っていたのに(;´Д`)

でかい液晶で高解像度と早いCPUが特徴だけど
もうソニーのエクスペリアに両方負けるな(;´Д`)
つーか音楽聴いてるだけで突然リセットとか信じられない
でも漏れはWMのいじれる具合が好きだからいいの!ほっといて!

参考:2010/03/12(金)22時36分43秒