>  2010/03/12 (金) 22:42:10        [qwerty]
> > 孤立探偵というラノベを考えた(;´Д`)あまりにも突飛な推理で相手にしてもらえないんだ
> 清涼院流水かなんかか(;´Д`)

一行で書き捨てられてる変な探偵で大抵の思い付きが網羅されちゃってるので
腹立たしい(;´Д`)

参考:2010/03/12(金)22時40分06秒