>  2010/03/12 (金) 22:44:10        [qwerty]
> > あの映画は侘助さんとお婆ちゃんのオハナシだと思う(;´Д`)
> あの主人公の男の子はいったいなんだったんだろう
> 最後においしいところだけ持って行った感じだよな(;´Д`)

見せ場が持ち回りだったので主要キャラそれぞれが
おいしいとこだけ持ってたような印象が残った(;´Д`)

参考:2010/03/12(金)22時40分00秒