> > あの映画は侘助さんとお婆ちゃんのオハナシだと思う(;´Д`) > あの主人公の男の子はいったいなんだったんだろう > 最後においしいところだけ持って行った感じだよな(;´Д`) 見せ場が持ち回りだったので主要キャラそれぞれが おいしいとこだけ持ってたような印象が残った(;´Д`) 参考:2010/03/12(金)22時40分00秒