> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao041744.jpg > ドット抜けマンは治ったの? 12時間ぐらいやったけど直らなかったよ(;´Д`)別に気にならないから諦めた 参考:2010/03/12(金)22時46分46秒