>  2010/03/12 (金) 22:49:21        [qwerty]
> http://misao.fam.cx/cgi-bin/c/up/misao041744.jpg
> ドット抜けマンは治ったの?

昨日も思ったんだがこの画像のどこが抜けてるんだ?(;´Д`)

参考:2010/03/12(金)22時46分46秒