> > 文学少女1冊目手許にあるんだけど放置してた(;´Д`) > > 改めて手を付けるかなぁあとサクラダリセット読んでみるよ > 文学少女の難点は教養がないと楽しめない所だ(;´Д`)1巻から太宰とか重過ぎる 太宰くらいは中学校の教科書に載ってるよ(;´Д`)それにまったく知らなくても読めるし 逆に知らなかった文学作品をラノベで知って読み出してみると面白かったりするよ 参考:2010/03/12(金)22時48分58秒