>  2010/03/12 (金) 23:00:08        [qwerty]
> 20時から録画してたBS11番組見てたらあむちゃん出てんじゃん!
> リアルタイムで見たかったなあちくしょう残業のせいで・・・
> しっかしアニメキャラよりも本人の方がカワイイってのは反則だろオイ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao041766.jpg

可愛いよな(;´Д`)
下の上くらい

参考:2010/03/12(金)22時55分13秒