>  2010/03/12 (金) 23:02:25        [qwerty]
> ひだまりスケッチのお風呂シーンはゆのっちばかりだな(;´Д`)
> 宮ちゃんにしちゃうとエロすぎるからか?

ヒロさんのお風呂シーンがあっただろ(;´Д`)

参考:2010/03/12(金)22時58分53秒