>  2010/03/12 (金) 23:06:54        [qwerty]
> > 2やろうぜ(;´Д`)
> それは3年前に終わったゲームだろ(;´Д`)

1.5パッチで大復活!

参考:2010/03/12(金)23時06分09秒