>
2010/03/12 (金) 23:06:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2やろうぜ(;´Д`) > それは3年前に終わったゲームだろ(;´Д`) 1.5パッチで大復活!
参考:2010/03/12(金)23時06分09秒