>  2010/03/12 (金) 23:08:02        [qwerty]
> > 2俺もやってる(;´Д`)いつの間にやらやれるマップ増えたんだな
> ジャララMAPが公式になった辺りからあまりやらなくなった(;´Д`)更に増えたのか

有料DLCが無料公開されてBF2公式に追加された

参考:2010/03/12(金)23時07分05秒