> > ジャララMAPが公式になった辺りからあまりやらなくなった(;´Д`)更に増えたのか > 有料DLCが無料公開されてBF2公式に追加された そういう話を聞いて最近コンプリートパックを買って再度プレイしたんだ(;´Д`) シリアルなくしたから買ったのにSFとEUパックがセットになっててちょっと驚いた 参考:2010/03/12(金)23時08分02秒