>  2010/03/12 (金) 23:09:40        [qwerty]
> > ジャララMAPが公式になった辺りからあまりやらなくなった(;´Д`)更に増えたのか
> 有料DLCが無料公開されてBF2公式に追加された

そういう話を聞いて最近コンプリートパックを買って再度プレイしたんだ(;´Д`)
シリアルなくしたから買ったのにSFとEUパックがセットになっててちょっと驚いた

参考:2010/03/12(金)23時08分02秒