>  2010/03/12 (金) 23:13:21        [qwerty]
> > その場の思い付きというか結局そっちの方しか向いてないのかっていうか(;´Д`)
> 税率下げても課税基準見直しとかで税収増やす方策はあると思うがどうかね(;´Д`)
> 海外工場は課税しますとかも

そこまで知恵が回るなら現状もう少しどうにかなってると思う(;´Д`)
今度のもいざ断行したら企業が更に貯め込むだけってオチになりそう

参考:2010/03/12(金)23時06分43秒