>
2010/03/12 (金) 23:16:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれ、新しいボトムズは女の子キャラのナレーションでちょっと軟派路線?(;´Д`) 桑島法子っぽかったから死ぬんじゃね
参考:2010/03/12(金)23時15分17秒