>  2010/03/12 (金) 23:16:20        [qwerty]
> あれ、新しいボトムズは女の子キャラのナレーションでちょっと軟派路線?(;´Д`)

桑島法子っぽかったから死ぬんじゃね

参考:2010/03/12(金)23時15分17秒