>  2010/03/12 (金) 23:38:53        [qwerty]
> 強要して得たお礼などうれしいのだろうか

ごちゃごちゃ言ってないで5行かいときゃいいんだよ(`Д´)

参考:2010/03/12(金)23時38分07秒