>
2010/03/12 (金) 23:38:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 強要して得たお礼などうれしいのだろうか ごちゃごちゃ言ってないで5行かいときゃいいんだよ(`Д´)
参考:2010/03/12(金)23時38分07秒