>  2010/03/15 (月) 10:01:28        [qwerty]
> > 俺はいきなりウニとか大トロから食う若者だよ(;´Д`)30だけど
> 30は若者じゃなくておじさんだよ(;´Д`)

おじさんじゃないよ(;´Д`)お前がおじさんだよ

参考:2010/03/15(月)10時00分50秒