> > 俺はいきなりウニとか大トロから食う若者だよ(;´Д`)30だけど > 30は若者じゃなくておじさんだよ(;´Д`) おじさんじゃないよ(;´Д`)お前がおじさんだよ 参考:2010/03/15(月)10時00分50秒