>  2010/03/25 (木) 09:43:48        [qwerty]
> > 完成系にはほど遠いとは思ったよ(;´Д`)経験値システムも機能はしてるが
> > いまいち後半のインフレ状態ではゼロサムっていうか微妙な調節なんてないも同じだったからなあ
> > TD自体がそういうのを許容してるとこもあるけどまだまだいじくれるように思った
> > アップグレードも多分制作者からしたら他のやつにもあるからつけたって感じだろう
> > 連射速度アップはどう考えても費用対効果が薄すぎる
> > まあ一番高いファイヤタワーの範囲と連射速度は毎回最大まであげてたけど
> 他に面白いタワーディフェンス無いものか(;´Д`)あれステージ数の少なさが欠点だと思った

TDじゃなくてもこないだどこかから飛んだ
RPG風のゲーム面白かったよ。RPG風って雰囲気だけでいわゆる
固定画面シューティングみたいな周りから敵(スライム)が来てそれを斬るだけなんだけど
条件満たしたら出るアンロック要素が面白かった

参考:2010/03/25(木)09時41分11秒