>  2010/04/04 (日) 22:30:01        [qwerty]
> > >「エンジェルビーツ!」の1話における「ライブシーン」なんかは、3Dマッピングで済ませられそうなイメージを手描きでやっているように見えて、いかにもぎこちないし、
> > >アニメでロックバンドを写実的に描くなら、関節をバキバキ動かすか、クロースで細やかな身体の揺れを描かないと、ヘンですよ。
> > >「エンジェルビーツ!」の1話における「ライブシーン」なんかは、
> > >ロングショットであたかもカメラがキャラクターたちの周囲の弧を描くように描かれているわけですが、
> > >アレは、ミディアムじゃないと嘘くさすぎて視聴者の方から批判されます。
> > >「エンジェルビーツ!」の1話を視聴させていただいたところ、BGMの出来映えは決して悪くはないし、
> > >もう視聴者の心理を無理矢理にでも煽ろうとする効果が見え見えすぎるんだけれども、
> > >それさえも許すとして、そうじゃなくて、きわめて基本的な「SE」の使い方が下手くそ過ぎるの。擁護できん。
> > >「エンジェルビーツ!」の1話にあって、格闘ゲームの画面のように「ヒット数が表示される」カットがあるんだけれども、
> > >アレは、視聴者の多くは京アニの「クラナド」や、あるいは「バカとテストと召喚獣」で見ちゃっているので、
> > >演出家としては、絶対に避けなきゃいけないのに、やってない。怠慢。素人以下。
> > http://twitter.com/ZEROWORKS
> > こき下ろしすぎだろ(;´Д`)
> Hit数表示は格ゲーのパロディだろうに
> 叩きやすい雰囲気だと何でも叩かれるんだな(;´Д`)

クラナドの二番煎じだからだよ
それすらわからないのかよ(;´Д`)

参考:2010/04/04(日)22時25分07秒