>  2010/04/05 (月) 09:42:52        [qwerty]
> > やまとの湯によく行くよ(;´Д`)
> > つか今からそっち方面に行くんだ(;´Д`)寿司食いに
> 馬ん場か!(;´Д`)馬ん場だろ

いっいや(;´Д`)そう言う所じゃなくて回る寿司だよ
そっち方面の住人じゃないけどtwitterで住人からフォローされてる人をピックアップして(;´Д`)食いに行く

参考:2010/04/05(月)09時39分13秒