> > やまとの湯によく行くよ(;´Д`) > > つか今からそっち方面に行くんだ(;´Д`)寿司食いに > 馬ん場か!(;´Д`)馬ん場だろ いっいや(;´Д`)そう言う所じゃなくて回る寿司だよ そっち方面の住人じゃないけどtwitterで住人からフォローされてる人をピックアップして(;´Д`)食いに行く 参考:2010/04/05(月)09時39分13秒