> > 京都に温泉があればいいのに(;´Д`) > 丹波口降りて千本通を北に上ると > それこそやまとの湯があるよ(;´Д`) 自己レス 京都のやまとの湯の話だったのか(;´Д`) てっきり町田のやまとの湯かと思ってた 参考:2010/04/05(月)09時48分19秒