>  2010/04/05 (月) 09:49:32        [qwerty]
> > 京都に温泉があればいいのに(;´Д`)
> 丹波口降りて千本通を北に上ると
> それこそやまとの湯があるよ(;´Д`)

自己レス
京都のやまとの湯の話だったのか(;´Д`)
てっきり町田のやまとの湯かと思ってた

参考:2010/04/05(月)09時48分19秒